« 終了のお知らせ*ともみ | トップページ

2009年4月12日 (日)

みなさん、こんにちは*ともみ

みなさん、こんにちは*ともみ
みなさん、こんにちは*ともみ
みなさん、こんにちは*ともみ
と、いうわけで、変わりました!!


これからはこちらに♪


さくらまつりが終わって一週間が経ちました。

忙しい1週間でした…。


私事ではありますが、今仕事で大崎にある本社に通っています。


みなさんとても優しくて、楽しく働いています!


ただ…

自分の無知さと経験不足のなさに失望しています…。
本社で働いているみなさんは、仕事の幅が広くて、かっこよくて、ただただ尊敬です。

当たり前のことだけど、社会人のマナーがしっかり身についていてバリバリ働いています。

今回の研修を通して、いかに自分が会社に、上司に甘えていたのかということに気付かされ、考えさせられました。


社会に出たときに、自分はどのくらい通用するのか、同世代の人達に置いていかれているのではないか。

こんな不安の中で、ただいま私は自分探し中です。

やってみたかったことにチャレンジしてみようと思います!!


明日は新入社員の前でスピーチをします。

何を話そうかなぁ…

|

« 終了のお知らせ*ともみ | トップページ

コメント


http://paipai.krieh.com/3liTLlG/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: 啓次 | 2009年5月 6日 (水) 11:45


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/eQUhZrk/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 02:44


http://komachin.anusu.net/MnYh2g5/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月16日 (土) 16:06


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/wYQSgWW/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月23日 (土) 14:21


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/Z3cCttm/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 1日 (月) 05:12


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/56uai90/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月12日 (土) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終了のお知らせ*ともみ | トップページ